慶希処AMATERRACE店主ブログ

東京大神宮参道に2019年にオープンした、新ジャンルしっとり系蜜芋パウンドケーキのお店「慶希処AMATERRACE」店主ブログです。皆様に体に優しくて、とびっきり美味しい慶希をお届けしたい!美味しいほっこり情報と、東京のお伊勢さま「神楽坂・飯田橋」の周辺お役立ち情報などお届けして参ります。

<心にゆとりと安らぎを>

慶希処AMATERRACEです。

 

今日は大変気持ちのいいお日柄ですね!

 

太陽の光の暖かさに心もほっこりと癒される心持がいたします。

 

世の中は様々なことがあり、なかなか心安らがない時を過ごしておられる方も多いかと思いますが、少しだけでもお日様を浴びてリフレッシュする時間を持てるといいですね。

 

ダ・カーポさんの曲がふと思い出されました。

f:id:keikidokoro:20200421121740j:plain

 

--

野に咲く花のように 風に吹かれて

野に咲く花のように 人をさわやかにして

そんなふうに僕たちも 生きて行けたら 素晴らしい

時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海

--

 

外出自粛のこんな時だからこそ、お気に入りの曲に心ゆだね、心穏やかな時間を過ごしてみてもいいですね。

 

慶希処AMATERRACEでは、今日もありがたいことに全国各地に慶希を発送させていただきます!

 

真心を込めて作った慶希が、皆様のもとに無事に届き、皆様の癒しや元気となりますように。

 

皆様の健康と幸福を心よりお祈り申し上げます。